PDA

View Full Version : 美女コンパニオン男寝写真

Assillnimb
01-12-2017, 10:46 PM
は劉亦菲、(楊洋)主演の仙侠玄幻の愛情の映画『三世三世十裏桃』が先日、露出した初のリード予告、熱驚異的なだけでなく、迅速に占領以上のソーシャルメディアプラットフォーム1位は、わずか24時間以内に放送量 は2000万突破、過去の記録映画史更新。劉亦菲と(楊洋)だけ「白夜夫婦」のミニブログ転送は超256万人超、評論ろく万人を超え、賛28万人との史の上で最もホットな映画の予告編のミニブログ。「三世』話題読 書量は超ろくじゅう億線の下で言う「白夜CPシアターグル」
じゅうに月22日に映画『三世三世十裏桃』撮影1週年に際して曝リード予告、瞬間起爆全網。だけでなく、急速に請負ミニブログ映画ランキング上位3名、占領ミニブログ24時間リアルタイム検索ランキング总榜、熱、 微博映画ランキングや人気ミニブログランキングで首位に関する話題、読書量はろくじゅう億突破。映画は未映る火線と先に話題だけでなく、線の下で吸っても絶えず、『渡船人』のチップ予告上陸全国映画配給会社も映画 のために、多くのファンを見て「白夜夫婦」大スクリーンの上の治世がグル美顔、映画館に入って貸し切り支持と映画界のマーケティングの例。
リード予告で、白の淺い(劉亦菲飾)と夜の華((楊洋)飾)まぶしいデビューして、1位は芳華絶世、招聘婷優雅の靑丘で神、1位は清新俊逸、颯爽の九重天太子。2人は顔を完璧に高い値還元原作、蘇甘い指数もしばし ば破表、悲しみ泣くぐらいはまた非常に愛らしく。これは二人の大銀幕協力「デビュー」が、暗黙の瞭解度に満ちて、お互いの間で交換できる流れが訴え二人の愛と恨みの縁、万语千言に勝る。聞くところによると、これは 「神仙姉姉」じゅうに年ぶりの後、再び重遊仙侠世界初の単独で棟木と感電仙侠の生肉男神(楊洋)手を携え、勢いに大衆見て極緻の別種の仙侠新世界を上演するシーンに関心を持つ仲間間感動感動の神仙仙恋で美しい。演 技のストーリー画面が好評と支持されている。#file_links[D:\1206\Projects\1\ci.txt,1,N]
今回の「一緒につれ予告露出のあと4枚の「白夜CP」の甘いスチール、2人は時に鏡に対して君のために髪を束ねたり、作画を卿、神様ともされて垂涎。精緻な唯美の画面で、心の琴線に触れるのストーリーや筆力が雄勁 な演技、千万頸を長くして待つ本のファンも加え粉称賛、「あまり叫ん予想に沿って、神還元ストーリー。むだになどとこんなに長くはない……」ファンも次々と時賛両主演確かな演技力で、「神仙姉とメーメー演技満場オ ンライン、涙もそんなに美しいのはこの組CPました。」「白夜夫婦と生まれつきスクリーンで生をして、こんなに大きい顔のアップも完璧纏まるまとまるストレスなく三世』、『みんなの期待にこたえて、美顔盛世一生ツ イ。」
ファンに笑顔を見せ、「『三世』今回ついにしない「糖老圧」、すぐに置いたの大技。」とっくに押さえ切れないから予約を親友来年片、「当時は寮の中で団結の小説をやっと来ました、来年の夏休みきっと二三四ブラシ。 」仙ガスCPも期待値MAX、「こんな顔値逆天の二人、光の視覚効果は値の回の貌。」「急に反応してきたのは、最初の神様役になっていたのでしょうか?長年の神様お姉ちゃんが、ついに神様になって、期待して楽しみ にしています。」2017年夏休み、この三世3の約3年になったとしても。
映画「三世三世十裏桃」はアリ映画、儒学意映画出品赵小丁、アンソニー?ラマレー納ラ(Anthony LaMolinara)連合監督、プロデューサーを務める張一白、SA支磊プロデューサー、劉亦菲、(楊洋)主演。目下映画は鳴り物入りの後期制作中、2017年の夏休みに上陸全国の劇場で視聴者に会う、お楽しみ に。